トミオ印西コスモステラス介護付有料老人ホーム
フリーダイヤル0120-382-680

千葉県印西市草深(そうふけ)2429-11

トップページ > 秋のボランティアレク

秋のボランティアレク

こんにちわ。お久しぶりです。

ケアワーカーの馬場です。

夏らしい日がほとんどなく、残念ながら、あっという間に夏も終わってしまいましたね。

最近では日々、気温の寒暖差が大きいので皆様体調は崩されていませんでしょうか?

私の最近の出来事としては、先日、このブログで何度か紹介している野球観戦に行って来ました。

もちろん、広島を応援しに行って来ました。連敗していましたが、私が観戦した日は見事、

松山選手の大活躍もあり勝利することが出来ました。そして、大興奮して応援してきました。

このまま、優勝出来るように日々応援していきます。

 

では、本題に入ります。

今回は、ボランティアレクでお越し頂いたアンサンブルruriのコンサートの模様を

ご紹介いたします。

今回のプログラムはこのような盛り沢山な内容でした。

オータムコンサートです。

 

ゲストの皆さんも楽しみにされており、集中してご覧になられています。

 

こちらの方が司会進行、ピアノ演奏をして盛り上げて下さいました。

 

まずは、ソプラノ歌手の方が美声を披露され秋のメドレーソングを歌われていました。

クラリネットとピアノに合わせ引き込まれるような歌声でした。

そして、フラダンスの方も加わり「この広い野原いっぱい」を披露されていました。

 

次にフラダンスの方々が、美しいダンスを披露されていました。

美しい衣装で満面の笑みで踊られており、気分が明るくなり、アロハ気分を満喫できました。

 

次にゲストの方々と一緒に全員で「幸せなら手をたたこう」を歌いながらタイミングに

合わせ手をたたき盛り上がりました。

 

最後はゲストの方々も一緒に秋の歌、「ちいさい秋みつけた」等、3曲を全員で

歌いました。

歌詞カードを見られながら熱唱して頂いています。

 

こちらのゲストの方も熱唱して頂いています。

そして、ゲストの皆さん笑顔で楽しまれていました。

盛り上がり、大成功のコンサートとなりました。

 

最後にこちらの方々が「アンサンブルruri」のメンバーの方々です。

今回も本当にありがとうございました。

また、是非お待ちしております。

 

最後に、ブログをご覧になられた皆様、ありがとうございました。

今後ともコスモステラスを宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 利用料金
  • 施設案内
  • 入居案内
  • 入居生活
  • 支援体制
  • 交通案内
株式会社トミオケア採用情報個人情報の取り扱いについて