トミオ印西コスモステラス介護付有料老人ホーム
フリーダイヤル0120-382-680

千葉県印西市草深(そうふけ)2429-11

トップページ > 3月のお誕生会です!

3月のお誕生会です!

こんにちは!

ケアワーカーの平川です。

3月末になっても、まだまだ寒い日が続いています。

先日、WBC(ワールドベースボールクラシック)の準決勝では侍ジャパンが

惜しくもアメリカに敗れてしまいましたね。

6連勝で勝ち進んでいたのにとても残念です。

また4年後を楽しみにしましょう。

さて、今回は3月25日に開かれました「お誕生会」を

お届けします。

ケーキと一緒に記念撮影です!

ちょっとだけ はにかんだ笑顔が素敵です。

他のゲスト様に「これからも宜しくお願いします」と

お話しされていました。

今回、初めてお誕生会に参加され、はじめはかなり緊張されていましたが

だんだんにぎやかな雰囲気のなか落ち着かれて、自己紹介の時には

素敵な笑顔でお話ししていただきました。

ネックレスがとてもお似合いです。

「私はハナミズキの花が好きなんです」と皆さんに綺麗さをお伝えしていました。

そういえば何年か前に「ハナミズキ」という歌が流行りましたね。

プレゼントは「フリース素材のフットウォーマー」です。

足を差し込むととても暖かいんですよ。

4月のお誕生会から新しいプレゼントに変わります。

どんなプレゼントかといいますと・・ナイショです・・

ヒントは、皆さんがあっても困らないものです。

来月のお誕生会をお楽しみに!

お誕生会のコーヒーは挽いた豆で淹れるので、皆さんに

「美味しい!」とうれしいお言葉をいただきます。

 

3月のお誕生会をご紹介させていただきましたが

いかがでしたでしょうか?

また来月もゲスト様に楽しんでいただけるよう

スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 利用料金
  • 施設案内
  • 入居案内
  • 入居生活
  • 支援体制
  • 交通案内
株式会社トミオケア採用情報個人情報の取り扱いについて